2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ゲーム]オトメディウス 遂に!遂に解禁されました!! ジオール・トゥイーが!! この日をどれほど待ちわびた事か……。 でもシャドウレーザーの威力が低くてねぇ……(つωT) Lv.2入手したからいいけど。 D・バーストのフリント地獄突きは、効果時間こそ短いものの、溜め所要時…

怪傑キバット(←違)

[特撮]仮面ライダーキバ 1話 1986年の過去と2008年の現在を行き来するのが分かり辛い印象を受けました。子供ならもっと分からないだろうな…。 1986年のチャラチャラした音也という男は主人公・紅渡の父親らしい。ヴァイオリンがストーリーの鍵となるのだろうか。 …

欲しくなったジャマイカ!

今週のケロロ軍曹 ガンヘッドのプラモ、いらないのなら私に譲って下さい。 ちなみに、ケロロ役の渡辺久美子様は同じ誕生日(十月七日)です♪

週刊少年マガジン 今週のさよなら絶望先生 我慢しないでアニメイトのグッズPR

「なっとぉ〜〜〜〜〜う!」

[アニメ] 俗・さよなら絶望先生 第二話 ペリーさんは懐かしいけど、ポロロッカ語は自重しろ。 原作、DVDを全巻購入している私はともかく、アニメしか観ていない「一見さん」には厳しいかと。 一旧(杉田智和さん)の登場は嬉しいのですが、『過剰装飾』の後は『色眼鏡…

ちょwww今週のケロロ軍曹、 玄田哲章さんでコンボイかよ! でも白いから、ウルトラマグナスの中身に見える。 そういえば、クルル曹長の中の人@子安武人さんもビーストコンボイだったな。 [ゲーム]オトメディウス ようやく公式サイトで待望の5人目ジオール・トゥ…

私がメインで活動しているのは、ゲームラボ&ゲームサイド携帯サイトです 興味がある方はご覧あれ。 ↑20時20分にラボで貼った画像。 「タカ君、今夜は必殺カレーだよ」

[ゲーム] QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 ホームの百円2クレサービスが1月6日までという事と、マトモにプレイできるのは今日くらいしかないので、一気に青銅賢者へと駆け上がりました! やっぱりアニゲで単独正解するのは、実に気持ちが良いですな♪ バブ…

明日はプレイできるといいな

コンマイ横断 ウルトラQMA

一発ネタ

新年とかちつくちておめでとうございます。