2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケに行けんかった…orz

代わりにアニメイトでお買い物 らき☆すた Re-Mix002 やはりJAM Projectのパワーは凄まじいものがありますな。 さよなら絶望先生 序 〜絶望少女撰集〜 より原作に近いテイストで再編集された、良いリミックスです。 日塔奈美の単独パート、及び二期の収録風景(ブ…

五回目の採用ですよ

本日発売の月刊アルカディアNo.093に、また採用されました! (161ページ) こんなくだらない一言でも採用して下さる編集部に感謝。 オトメディウスの攻略ページが白黒になってしまいましたが、五人目の紹介はカラーにして欲しいです。 シャドウレーザーカモ〜ン!…

クリスマスも仕事で大したイベントも無く過ごした訳で、せいぜいゲームラボの携帯サイトでサンタ祭りをしたくらいでしょうか。 今日は自分へのご褒美に さよなら絶望先生DVD4巻を購入 やっぱり強引 ni マイ Yeah〜 は名曲ですな♪

糞DQNしか来ない件。

[ゲーム]オトメディウス ↓久し振りに糞DQNを晒します。http://www.ge-sen.com/bbs/809/ 直接関わるとバカが感染りそうで嫌なので、この日記を見た人はゲマセンのトップページから、奴を通報して頂けると有り難いです私は既に通報しました。

さっきコナミネットDXからメールが届きましたけど、思いっきり名前を間違えていました! ○→ビックバイパー ×→ビッグバイパー しっかりして下さい。 コナミワイワイワールド(ファミコン版)以来ですよ、こんな致命的なミスは。 あと、スカイガールズの感想を書いて…

今年を表す一文字は、予想通り『偽』でした。 こんな文字が選ばれてしまう 世の中が嘆かわしい。 ガチャの『シューティングゲームヒストリカ』を、販売機の中身が空になるまで回しました。 シルバーホーク(赤)がダブりまくり、R-9が出ないという結果に…orz QMAフ…

ヴァーチェ剥けた

[アニメ]機動戦士ガンダム00 10話 18時25分、ゲームラボの携帯サイトに感想を投稿しました。 ナドレかわいいよナドレ (*´∀`) ハレルヤおっかないよハレルヤ ガクガク((((( ゚Д゚;)))))ブルブル [ゲーム]オトメディウス 痛々しい糞DQNを晒し者にする。http://www.ge-se…

22時22分にゲームラボの携帯サイトでも書きましたけど [TV]トリビアの泉 今までトリビアの種は、時間と予算の無駄遣いだと思っていましたが、RPGー7vs防弾ガラスは素直に楽しめました。 それにしても、10mの空気砲でエヴァの曲、黒地に白の明朝体を使うのは……ねぇ…

ワ・ル・な・ら・コーラサワァ〜♪

[アニメ]機動戦士ガンダム00 土曜日に散々言われてる事ですが、刹那はアホの子ですね。 マリナ嬢に秘密をバラすわ、エクシアを見せびらかしに行くわ、ティエリアの中の人でなくても絶望しますよそれにしても、今日アニメイトへ買い物に逝ったら、コーラサワーの等…

[ゲーム] オトメディウス マドカを使ってみたよ。 サーチオプションは3個までですが、割と使いやすい印象を受けました。ゴーファー姉妹ではやや苦戦しますけど……。早めにツインレーザーを入手出来たのはラッキーでしたね。南極のクリスタルはバルカンだと通り抜…

[ゲーム] オトメディウス 本日からマドカが参戦するという事で携帯サイトでアレキサンドリアの着メロをダウンロードしました♪ そして近所のラウンドワンへ。 しかし、 まだ使えないではないか! 仕方無くいつも通りに亜乃亜で一回プレイして帰りましたとさ。 本…

お前はシャドウレーザーフェチか!!

[ゲーム] オトメディウス 参加して頂ければ幸いです →http://bbs.ge-sen.com/809/ キャラクターセレクト画面で、まだ解禁されていないキャラのパワーメーターを一瞬だけ見る事が出来ますけど、やはり四人目はツインビー仕様になるみたいですね(ロケットパンチ…

マナーは守りましょう

[ゲーム] オトメディウス本当に痛い糞DQN →http://bbs.ge-sen.com/809/の92〜94番レス この後99レス目で謝罪してましたけど、今更仲良くしようなんて思いませんからね!ヽ(`Д´#)ノ 「オトメディウスが好きな方」のご参加をお待ちしております。

[ゲーム] オトメディウス フライングトーピドーLv.2入手 なんか痛い人が来た →http://bbs.ge-sen.com/809/の66〜67番、74〜77番レス 不満ならプレイしなければ良いだけの話だろうに、わざわざ書き込む必要も無かろう。こういう人、どう思いますか? QMA マジアカ…

オトメディウスの話をしよう! →http://bbs.ge-sen.com/809/ (昨日も書いたけど) 今日は携帯サイト、コナミネットDXで オトメディウス主題歌 『天使たちのSTAR LIGHT』 の着メロが配信されます♪

レーザーLv.2が出ない……orz

[ゲーム]オトメディウス 今日はお休み(=ω=.) ですが、何も書かないのも何なので、これからプレイされる方に向けて、ちょっとした情報を。 天使ランクが 第五階級 力天使(Virtues)になると、それまでは胸タッチすると 「ちょっと、ドコ触ってるのよ!?」とか「気安く触ら…

[ゲーム]オトメディウス 使用キャラ:空羽亜乃亜 ランク:力天使Lv.2 本日の収穫: ノーマルミサイルLv.2 フライングトーピドーLv.1 ナパームショットLv.1 ↓引き続きお待ちしておりますhttp://www.ge-sen.com/k/ 掲示板→「オトメディウス」へ グラディウス、沙…

日曜日のコナミミスト♪

久し振りにアタック25を見ていたらグラディウスIVの高速スクロール7面での曲『DUPON』が流れているではないか! グラディウスIVの曲名には、ギリシャ神話の神の名前が付けられているのですよ♪ 空中戦1 → APOLLON 空中戦2 → FEITON 1面 → HYDRA 2面 → DEMETER …

なかなか武装が揃わない

[ゲーム]オトメディウス ダブルの武装で、『Vーアクシス』 (真上と真下にショットを撃つ)を 入手しましたが、一体どんな場面で使えというのか……。 たまにイラストカードが出て来ますけど、一度出たイラストのピースがダブるのは勘弁してくれ……orz

オトメディウス豆知識

吉崎観音先生は昔ツインビーのコミックを描いていたのですよ! さて、ゲームサイドの携帯サイトに投稿を済ませた事だし、今日の日記を書くとしますかねぇ〜。 [ゲーム]オトメディウス 難易度[Normal]は一通りランクSを取れる様になりました。 そろそろ[Hard]に挑戦 か…

これで四度目の採用です!

本日発売の月刊アルカディアに、またもや採用されました!詳しくは163ページを見よ!! 編集部&立花ゆうり様、本当に 「ありがとうございます!」 (↑QMAのユリ風に) [ゲーム]オトメディウス アニメイトで買い物を済ませた後、念願の初プレイ♪2月17日に幕張メッセで出…

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 現在 大賢者八段 明日から開催される全国大会に備えてフェニ落ちでも…と思っていたら、意外と長生きしてしまった(12クレぐらい)。 やはりドラゴン組では3位が限界なのか……orz そういえば、あろえさかな氏と 13…

[ゲーム]ドカポン・ザ・ワールド 本当はクイズマジックアカデミー4(QMA、 マジアカ)について書きたいのですが、全国大会までの間は節制したいので、ドカポンのフリー対戦(全員COMズルい)をネタに書こうと思う。 キャラクター 赤い髪→ルキア 金髪→シャロン 青い髪→ユ…

全キャラ クリア達成!!

[ゲーム]PS2版アルカナハート ゲームラボ、ゲームサイドの携帯サイトでは言わなかったけれど、GONZO製作のOPムービーを観た感想は 「うん、 微妙!」 やはりギャラリーモードのスペシャルイラストは、ストーリーモードを全てのキャラでクリアした後のご褒美でした。…

「ポニーテール属性なんだ!」

キョンでお馴染みの杉田智和さん、誕生日おめでとうございます! ゲームラボの携帯サイトに杉田さんの画像を貼って来ました♪ あっ、帰りに予約してたアルカナハートを買いに行かねば!

ルキアの誕生日

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 昨日の話ですが、アニゲー並べ替えで「文化祭でハルヒと長門が参加したバンドの名前は?」という問題が出ました。答えは当然 『ENOZ』なのですが、 『ZONE』と間違える人の多い事といったら!まぁ、正解率19%だっ…

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 本日は自己ベストのドラゴン組3位を記録。その後すぐにフェニックス組に落ちたけどね。 明日はルキアの誕生日だね。

平野綾 二十歳の誕生日!

本日、ゲームラボの携帯サイトでは、平野綾の誕生日と体育の日を同時に祝っております! 私がその言い出しっぺな訳で。 興味のある方はご覧下さいませ

ヲタん生日おめでとう!

私と同じ10月7日生まれ ・ケロロ軍曹役の渡辺久美子さん ・KOF2001のゼロ(オリジナル) ・らき☆すたの成実ゆい

コンマイスタイル

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 オリジナルサウンドトラック 今更ですが購入しました。 やはり全国大会後半戦の曲は燃えるな。でもボーナストラックは蛇足だった気がする。 そういうのはビーマニシリーズでやれば充分でしょう。