2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これで四度目の採用です!

本日発売の月刊アルカディアに、またもや採用されました!詳しくは163ページを見よ!! 編集部&立花ゆうり様、本当に 「ありがとうございます!」 (↑QMAのユリ風に) [ゲーム]オトメディウス アニメイトで買い物を済ませた後、念願の初プレイ♪2月17日に幕張メッセで出…

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 現在 大賢者八段 明日から開催される全国大会に備えてフェニ落ちでも…と思っていたら、意外と長生きしてしまった(12クレぐらい)。 やはりドラゴン組では3位が限界なのか……orz そういえば、あろえさかな氏と 13…

[ゲーム]ドカポン・ザ・ワールド 本当はクイズマジックアカデミー4(QMA、 マジアカ)について書きたいのですが、全国大会までの間は節制したいので、ドカポンのフリー対戦(全員COMズルい)をネタに書こうと思う。 キャラクター 赤い髪→ルキア 金髪→シャロン 青い髪→ユ…

全キャラ クリア達成!!

[ゲーム]PS2版アルカナハート ゲームラボ、ゲームサイドの携帯サイトでは言わなかったけれど、GONZO製作のOPムービーを観た感想は 「うん、 微妙!」 やはりギャラリーモードのスペシャルイラストは、ストーリーモードを全てのキャラでクリアした後のご褒美でした。…

「ポニーテール属性なんだ!」

キョンでお馴染みの杉田智和さん、誕生日おめでとうございます! ゲームラボの携帯サイトに杉田さんの画像を貼って来ました♪ あっ、帰りに予約してたアルカナハートを買いに行かねば!

ルキアの誕生日

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 昨日の話ですが、アニゲー並べ替えで「文化祭でハルヒと長門が参加したバンドの名前は?」という問題が出ました。答えは当然 『ENOZ』なのですが、 『ZONE』と間違える人の多い事といったら!まぁ、正解率19%だっ…

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 本日は自己ベストのドラゴン組3位を記録。その後すぐにフェニックス組に落ちたけどね。 明日はルキアの誕生日だね。

平野綾 二十歳の誕生日!

本日、ゲームラボの携帯サイトでは、平野綾の誕生日と体育の日を同時に祝っております! 私がその言い出しっぺな訳で。 興味のある方はご覧下さいませ

ヲタん生日おめでとう!

私と同じ10月7日生まれ ・ケロロ軍曹役の渡辺久美子さん ・KOF2001のゼロ(オリジナル) ・らき☆すたの成実ゆい

コンマイスタイル

[ゲーム]QMA マジアカ クイズマジックアカデミー4 オリジナルサウンドトラック 今更ですが購入しました。 やはり全国大会後半戦の曲は燃えるな。でもボーナストラックは蛇足だった気がする。 そういうのはビーマニシリーズでやれば充分でしょう。