2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再生怪獣≪ジェレミア≫

コードギアス 24・25話の感想 予約録画しつつ生で鑑賞し、また観ています。 アレは爆破ではなくギアスによるものだったんですね。 ギルフォードがMVSを! ロイドさんがスザクにブン殴られた! オデュッセウス殿下の事なかれ主義には困ったものですね。ランスロットVS紅蓮弐式の壮絶な…

コードギアス -全力のオレンジ-

さあ、今夜は待ちに待った 『コードギアス24&25話スペシャル』 実は、他の方々の日記で既にどんな展開なのか見てしまったのですが、それでも私は期待大! ○○さんが死んでしまうのはショックですが、DSソフトのコマーシャルにてコスプレあみすけが見られますヨ♪(※「見れる」は「ら抜き言…

コンマイネットDX杯、開催!

クイズマジックアカデミー4遂に待望の全国大会が開催しました!キャラクター:ユリ 名前:Kリュウセイ(KはコンマイのK) ペットの名前:ペルナ (旋光の輪舞より、声優繋がり) あいさつコメント: 「にものはモアイよ!」そしたら対戦相手の中に、 「にもの…なでなで」 と言うカイ…

夏休みが無い!(>_<)

まさに「貧乏暇無し」です。まぁ、働けるうちに働いて、少しでも蓄えておかないと、後で泣きを見るのは自分自身ですし。明日の夕方は職場での懇親会。酒を飲むのは何年振りだろうか たまにはこういった付き合いも大切だろうし、ある程度はアルコールを摂取しておくのも、…

黒流星の日曜日はヲタ曜日

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』 『仮面ライダー電王』 『天元突破グレンラガン』 『ハヤテのごとく!』の感想については、ゲームラボの携帯サイトをご覧下さい。そして投稿もヨロシク。 多分『さよなら絶望先生』と『らき☆すた (=ω=.)』についても書く予定です。

今日は何の日?フッフ〜〜♪

本日7月21日は、リュウ (ストリートファイターシリーズ)の誕生日なのでございます。私が初代スト||に触れてから16年、スト1から数えたら実に20年もの月日が経過したのです! あの頃は必殺技を出せる事がステータスだった訳で、連続技を決めようものならソイツはヒーローでし…

遂に解禁!

本日『クイズマジックアカデミー4』にてリディア先生をガイドに選べる様になりました!『ゲームラボ』に画像を投稿してありますので、興味のある方はご覧下さいませ。

まんがタイムきらら

私の愛読書です。一番のオススメは『棺担ぎのクロ。』今度ドラマCDが発売されます(価格は3150円)。クロ役は高山みなみさんですよ!私は既にアニメイトで予約済みです。 そう、らき☆すたの10、12、13話に登場した『アニメ店長』の居る、あのアニメイトで!明日はニュータイプと一緒に『きらら』…