2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三度目の採用!

本日発売のアルカディア89号に、私の投稿が採用されました! 83、85号に続いてコレで3度目です ありがとう溝口誠! ありがとうRーTYPE!! クイズマジックアカデミー4では、念願の大賢者に昇格! オトメディウスが稼働するまでの間は、ひたすらQMA一筋で頑張…

・仮面ライダー電王 29話 肝試しに関しては正直どうでも良くて、仮面ライダーBLACKをリアルタイムで観ていた世代としては、シャドームーン@てらそままさき氏のライダーパンチが全て!それにしても、ゼロノスのチケットは残り1枚、どうなる事やら……。 ・天元…

『ドージンワーク』第7話 今回は幾分マシでしたね。あくまでも「先週に比べれば」というレベルですが。やはりBパートとエンドカードが本編という認識で間違いは無さそうだ。 (今回はみさくらなんこつ先生) それにしても『ぽてまよ』の原作を読んでいない人の多…

きらら信者も憤慨!

録画したドージンワーク第6話を観て こ れ は ひ ど い 作画はボロボロ、振り返るシーンは「紙人形」方式による手抜き、余計な味付けが全て裏目に出てしまっている! 『教艦 ASTRO』蕃納葱先生のエンドイラストが唯一のオアシス ひだまりスケッチとは月と…

久し振りに更新

一週間もサボってしまった。 活動拠点は『ゲームラボ』の携帯サイトなので、興味のある方はご覧下さいませ。 『らき☆すた』第18話にして、遂に≪腐女子ひよりん≫見参!! 清水香里も良いけれど、個人的には『萌えドリル』の新谷良子さんも捨てがたいです。 「いいネ…