天原ふゆき先生の誕生日

さよなら絶望先生 11話
単行本第十集などで既にご存知の方もいるかとは思いますが、今回の話は「最終回になる予定」だったエピソードです。
 Aパートの最後で、三珠真夜に尻を包丁で刺されてましたね。
これもまた『原作通り』読んでいない人には意味不明だな。
どうして差し替えたのだろうかやはり「放火」はマズイのか……。
らき☆すた最終回!
ここに来て桜庭ひかる先生登場小神あきら本編に!宮河姉妹も16話以来のお目見え
 『もってけ!ダンス完全版』
いやぁ、実にいい最終回でした。(結局最後も白石稔でしたけど)
クイズマジックアカデミー4
今回の全国大会には参加者全員プレゼントがありませんでした。
使用キャラ:ユリ
名前:Kリュウセイ
現在の階級:大賢者弐段
あいさつコメント:
  「にものを全力でのます」