kokuryusei2007-10-21

[ゲーム]QMA マジアカ
クイズマジックアカデミー4
現在 大賢者八段


明日から開催される全国大会に備えてフェニ落ちでも…と思っていたら、意外と長生きしてしまった(12クレぐらい)。


やはりドラゴン組では3位が限界なのか……orz


そういえば、あろえさかな氏と 13時03分頃にマッチしましたよ!仲良く一回戦敗退でしたけどね
      (ノ∀`)





ついでに印象に残ったあいさつコメントを紹介します。
シャロン
  「もますのモアイなのよ」
ルキア(ねこみみ黒)
   「にはは…がをがを」



くどい様ですが、私のコメントは
  「にものを全力でのます」



今、フジテレビの報道番組を見たのですが、Xとコードギアスの区別もつかないのか!
全くもって馬鹿たれですな!!