ワ・ル・な・ら・コーラサワァ〜♪

[アニメ]機動戦士ガンダム00
土曜日に散々言われてる事ですが、刹那はアホの子ですね。
マリナ嬢に秘密をバラすわ、エクシアを見せびらかしに行くわ、ティエリアの中の人でなくても絶望しますよ

それにしても、今日アニメイトへ買い物に逝ったら、コーラサワーの等身大(?)ポップが立ってて吹いた!
皆好きなのね、愛されてるなぁ。



[ゲーム]QMA マジアカ
クイズマジックアカデミー4
久し振りにプレイ。1クレ目でサイ落ちしましたけど、その後すぐに優勝!文字通り不死鳥の如くフェニックス組に返り咲きました。決勝の序盤で学問を二問落とした時は焦りましたが、自分が投げたアニゲー・ランダム3の「平安京エイリアンの主人公を漢字四文字で答えよ」で単独正解したのが気持ち良かった(´∀`)
(正解は『検非違使』現代で  言う所の警察官みたいな者)



[ゲーム]オトメディウス
ようやくレーザーLv.2をゲット。