「にものを全力でのます」

kokuryusei2008-02-20

↑タイトルはウチのユリのあいさつコメント正解した時のワンツーパンチが良い♪


[ゲーム]QMA QMA5 マジアカ
クイズマジックアカデミー5
 遂に稼働開始!
 早速プレイしてきました〜♪


 新しいキャラクターデザインは賛否両論あると思いますが、OVAになる事を考えれば致し方ないのかもしれません。あの絵柄がOVAのクォリティーなのでしょう。下手に期待して裏切られるよりはマシかと。
 あと、OPデモのヤンヤンが妙にエロい件……(*´Д`)=3


 ゲーム本編についてですが、並べ替えのレスポンスが悪くなった印象を受けました。新たな形式のスロットは、並べ替え以上に素早く文字を揃えるスキルが要求される気がします。


 ≪検定試験モード≫では、迷う事無く[コナミ検定]を選択!
 他の方の日記で拝見した通りオトメディウス小島秀夫関連の問題が頻発しましたね。
 結果はAランク達成でした♪
 タイピングで『愛戦士ニコル』を 答える気持ちよさと言ったら!2面とボスの曲が好きなのです♪


  いつかはSランク達成を!!