今日はツイてる♪

kokuryusei2008-03-12

[ゲーム]QMA QMA5 マジアカ
クイズマジックアカデミー5


 今日うっかりフェニックス組に上がってしまい、またストレート落ちかな〜と鬱になっていたのですが、フェニックス組一戦目で、何と!憧れの
ダマレコゾウさんとマッチしましたァ!!
 三回戦は得意のアニゲービジュアルだったのですが、勝負を捨ててここぞとばかりにアピール!


 以下、小→コゾウさん
    黒→黒流星


黒:(^∀^*)<コゾウサンスキヨ
黒:(^∀^*)<ぶろぐみてます
小:(*^ω^)<ありがとうです
黒:(゚Д゚;)<チカターーーーン
小:(´Д`)<はぁはぁしてくる
黒:(^∀^*)<こんやがたのしみ


 当然仲良く予選落ちでしたが非常に充実した一時でした〜♪


 明日は魂斗羅DSを買うぞ!