kokuryusei2008-04-07

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュR2

今の所ナイトオブラウンズで人気があるのはナイトオブシックスのアーニャ・アールストレイム(中の人:ゴトゥーザ様)のようですが、せっかくだから俺はブロンド前髪パッツンのナイトオブトゥエルブを選ぶぜ!中の人は誰かしら。



やっぱり若本皇帝陛下はギアスを持ってましたね。
あと、ゲームをプレイした人の日記を拝見しました所、どうやらロロはルルーシュの監視をする為に若本皇帝陛下が偽りの記憶と共に仕込んだみたいです。
やはりヴィンセントに乗り込んでルルーシュ(ゼロ)と対立する事になりそうですね。


ナイトメアフレームに関しては、早くラクシャータと合流して紅蓮弐式の右腕を修理してあげて下さい!>< フロートユニットも装備してたし!!
藤堂の月下と対決していた薄紫のKMFは、ほぼ間違いなくギルフォード専用でしょう。
中華連邦のKMFも気になります。