ドージンワーク』第7話
 今回は幾分マシでしたね。あくまでも「先週に比べれば」というレベルですが。やはりBパートとエンドカードが本編という認識で間違いは無さそうだ。
(今回はみさくらなんこつ先生)
 それにしても『ぽてまよ』の原作を読んでいない人の多い事といったら!『もえよん』創刊号〜最終号の時から読んでいる自分としては、不勉強な人たち の今更な感想が微笑ましいです
さよなら絶望先生』の腐女子晴美が活躍するのは、コミケ当日と見た!(チバテレビは日曜夜)
 声優&監督繋がりで、    『ぱにぽにだっしゅ!』メディアとか『ひだまりスケッチ』吉野屋先生のコスプレをするに違いない!!
    『らき☆すた』は   こなた&ひよりんの      「はいはいどーせオタクですよ」 と、傷を舐め合う描写が楽しみ!
 嗚呼、土日が待ち遠しい!!
追記クイズマジックアカデミー4にて、フェニックス組では3度目の「鯖落ち優勝」をしてしまいました。