きらら信者も憤慨!

録画したドージンワーク第6話を観て
  こ れ は ひ ど い
 作画はボロボロ、振り返るシーンは「紙人形」方式による手抜き、余計な味付けが全て裏目に出てしまっている!
『教艦 ASTRO』蕃納葱先生のエンドイラストが唯一のオアシス
 ひだまりスケッチとは月と鼈(スッポン)程の差が!
 アニメ版しか知らない人達に言っておく!
アレは『夢』だ!『悪い夢』だ!!
 今すぐに原作コミックを揃えよ!!そしてクォリティーの違いに愕然とするのだ!!
 どうせアニメ化するのなら、荒井チェリー先生の『三者三葉』とか、湖西晶先生の『かみさまのいうとおり!』にしてほしかった。それに『かみさま』はドラマCDにもなっていますし。
    【ドラマCDキャスト】
・安倍まりあ→中原麻衣
・鳥居くりこ→伊藤静
・山伏実希代→白石涼子
・王城 なむ→能登麻美子
黒野美砂子→進藤尚美
・鳥居たまも→福井裕佳梨
 アニメ化するなら、このキャストのままで!それ意外は認めぬ!!
※補足 露里役の斎藤桃子さんは、師走冬子先生の『スーパーメイドちるみさん』で、ヒロインのちるみ役ですよ。