コードギアス -全力のオレンジ-

 さあ、今夜は待ちに待った
コードギアス24&25話スペシャル』
 実は、他の方々の日記で既にどんな展開なのか見てしまったのですが、それでも私は期待大!
 ○○さんが死んでしまうのはショックですが、DSソフトのコマーシャルにてコスプレあみすけが見られますヨ♪(※「見れる」は「ら抜き言葉」だ)
 賛否両論、色々ありますけど、『再生怪獣ジェレミア』については「素晴らしい」、「最高だ!」などの肯定的な感想が多くて感動☆

 第四話の「全力で見逃せ!!」を聞いてからずっと、オレンジフェチを様々なサイトでカミングアウトしてきた自分を誉めたいと思います☆

また明日、鑑賞した後に更新だ! みんな大好き、ミスターオレンジ!!