再生怪獣≪ジェレミア≫

コードギアス 24・25話の感想

 予約録画しつつ生で鑑賞し、また観ています。
 アレは爆破ではなくギアスによるものだったんですね。

 ギルフォードがMVSを!
ロイドさんがスザクにブン殴られた!
 オデュッセウス殿下の事なかれ主義には困ったものですね。

ランスロットVS紅蓮弐式の壮絶な戦いその後に応急処置でサザーランドの腕に付け替えるのが素敵でした

オレンジィ━━━━━━━━━━!!

「お、おおおお願いっです!  死んで戴けないでしょうか」
『皆殺しギアス』を掛けられた時のユフィと同じ事を言ってるし!
「見える見える見える見える」
 回転しながら飛ぶさまは、  ガメラにしか見えませんよ!

 「卑怯な!後ろをバック!?」
 台詞がイチイチ素敵過ぎます☆

「私です!ゼロよ、懺悔は今!!」

「私の素晴らしき、雪辱!!」

「姑息孤立小癪!!」

  先日の日記の○○は、
  『井上』さんでした。
  (吉田さんもだけど)
杉山:「井上!?何やってんだ、    ゼロはァ━━━━━━!!」
 全くもってその通りですね。

第二期は10月からだといいな!私は焦らされると萌えるので♪