kokuryusei2008-05-25

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュR2
セシルさんのドレス姿とかシャーリーのヒップライン直しとか、あざといサービスシーンもありましたけど、個人的には一期3話でギアス済みの咲世子に正体を明かしたルルーシュ、そして微笑む咲世子が印象的でした。
日本はスザクとナナリーに任せ、黒の騎士団は中華連邦へ。この後は一体どうなる事やら。

以下、箇条書き。

千葉の隣にオペレーター3人娘ハケーン♪(左から順に日向、双葉、水無瀬)
扇とヴィレッタの仲直りフラグ成立と考えてOK?
犬までもがゼロ仮面を身に付けていたのは傑作だったな!アーサーじゃあるまいし。

あぁそれと、星刻が血を吐いていましたが、OPに登場している中華連邦のKMF『神虎(シェンフー)』は「搭乗者の生命を削る」らしい
隣にいた女は香凜(チャンリン)、星刻の片腕だそうな(Newtypeより)。


(追記)
四川大地震の影響で、シナリオ修正が大変らしいですね。その為の特番か。
三宅ひとみ、12話で声優初挑戦。
 何十回もNG出したんだとよ
 棒の悪夢、再び!\(^O^)/