特撮問題うめぇ!!

kokuryusei2008-05-27

[ゲーム]QMA QMA5 マジアカ
クイズマジックアカデミー5
 仕事が忙しくてなかなかプレイ出来ませんでしたが、ようやく大魔導士に昇格しました。


 近所のラウンドワンは、     壱『1クレ1プレイ、予習3回設定』と弐『1クレ2プレイ、予習1回設定』がそれぞれ2台ずつ設置されています。
予習で☆を増やすなら壱、それ以外なら弐がお得です♪


 本日の戦績
☆5になって初めてフェニックス組で 優勝した!!
☆マロン先生&ミランダ先生解禁♪
☆ロボットアニメ検定は軽くSランク達成 ♪



 そういえば決勝で、仮面ライダー電王の『アックス』フォームを答えさせる問題が出てきましたけど、自分だけが単独正解して優勝を頂戴しました♪
 対戦者の一人が、カイザーフォームと答えていたのが実に間抜けでしたねぇ〜。
 QMAは特撮苦手な奴大杉www


 あ〜あ、メタルギア検定がアリなら、グラディウス検定や悪魔城ドラキュラ検定、ついでに特撮検定を配信してくれれば、永遠の17歳を解禁出来るのにぃ〜!